景品表示法の新制度で課徴金を受けない3つの最新広告戦略
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景品表示法の新制度で課徴金を受けない3つの最新広告戦略
河出書房新社, 2016.9
- タイトル読み
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ケイヒン ヒョウジホウ ノ シンセイド デ カチョウキン オ ウケナイ 3ツ ノ サイシン コウコク センリャク
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内容説明・目次
内容説明
景表法違反(優良誤認・有利誤認)とみなされれば問答無用で売上の3%にあたる納付命令!リーガルマーケティングのプロが教える失敗しない広告エビデンス構築のポイント。2016年に導入された「課徴金制度」最新対応版。
目次
- プロローグ 科学的真実と景表法的真実
- 第1章 不実証広告規制と措置命令
- 第2章 広告の合理的根拠/広告との対応性
- 第3章 広告の合理的根拠/エビデンスとしての適格性
- 第4章 不実証広告規制の手続きフロー
- 第5章 第3のスキーム/コンプライアンス体制
- 第6章 2016年4月にスタートした課徴金
- エピローグ 景表法3つのスキームとELM理論
- 付章 消費者庁を補完する適格消費者団体のパトロール
「BOOKデータベース」 より