ボランティアの参入が学びの場に及ぼす両義的機能 : 教室での学習や生活から排除されがちな子どもへの影響に着目して

著者

    • 武井, 哲郎 タケイ, テツロウ

書誌事項

ボランティアの参入が学びの場に及ぼす両義的機能 : 教室での学習や生活から排除されがちな子どもへの影響に着目して

武井哲郎[著]

[武井哲郎], 2015.10

タイトル別名

ボランティアの参入が学びの場に及ぼす両義的機能 : 教室での学習や生活から排除されがちな子どもへの影響に着目して

タイトル読み

ボランティア ノ サンニュウ ガ マナビ ノ バ 二 オヨボス リョウギテキ キノウ : キョウシツ デノ ガクシュウ ヤ セイカツ カラ ハイジョ サレガチナ コドモ エノ エイキョウ 二 チャクモク シテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成27(2015)年10月21日学位授与 課程博士(教育学) 253号

文献: p214-224

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22452583
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    iv, 224枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ