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現代マーケティング研究の潮流

東洋大学経営学部マーケティング学科編

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.11

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ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ

Available at  / 155 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの理論的研究(負の対日感情は不買意欲を高めるのか?—中国を例に;自発的なコンテンツ制作コミュニティの支援サービス—コラボの効果と限界;マルチチャネル顧客の優良性—複数チャネルの利用頻度に基づく比較;遊び、祭祀、そして日常の空間比較—遊び概念の視点から;サービス商品におけるバラエティ・シーキングの適用可能性;電子モール・ロイヤルティに関する実証的研究—電子モールとショップの品質とロイヤルティー;顧客満足とロイヤルティによる消費者理解—コーヒー・チェーン店利用客の日印比較から)
  • 第2部 マーケティングの規範的研究(シェアNo.1メーカーはPBを供給すべきか?;ラグジュアリー・ファッションとブランド・レゾナンス)
  • 第3部 流通の理論的・規範的研究(食料品購買における消費者の業態選択行動;食品供給システムと価値共創—買い物難民対応としての継続性を主体に)

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