地域ブランドの創り方 : ずっと続けていくための実践ガイド
著者
書誌事項
地域ブランドの創り方 : ずっと続けていくための実践ガイド
東北経済産業局地域経済部産業技術課特許室, 2015.3
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ノ ツクリカタ : ズット ツズケテ イク タメ ノ ジッセン ガイド
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 五十嵐義明, 木村潤, 田島隆博