市場創造 (イノベーション) 編
著者
書誌事項
市場創造 (イノベーション) 編
(BCG経営コンセプト = The BCG management concepts)
東洋経済新報社, 2016.11
- タイトル別名
-
市場創造編
- タイトル読み
-
イノベーションヘン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
市場創造 (イノベーション) 編
2016.11.
-
市場創造 (イノベーション) 編
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画/解説: ボストンコンサルティンググループ
内容説明・目次
内容説明
飛躍的な成長を達成する戦略メソッド。日本で設立50年を迎えたBCGの最新経営手法。
目次
- 第1章 グローバル・アドバンテージ—新興国市場で勝ちパターンを構築、持続する
- 第2章 デジタル・ディスラプション—テクノロジーを経営に取り入れる
- 第3章 ビジネスモデル・イノベーション—大企業ならではの強みを活かす
- 第4章 シナリオプランニング—変化適応力を高める
- 第5章 TSR—株主視点からの企業価値向上戦略
- 第6章 CEOアジェンダ—変革力と実行力のリーダーシップを示す
「BOOKデータベース」 より