市場創造 (イノベーション) 編
Author(s)
Bibliographic Information
市場創造 (イノベーション) 編
(BCG経営コンセプト = The BCG management concepts)
東洋経済新報社, 2016.11
- Other Title
-
市場創造編
- Title Transcription
-
イノベーションヘン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
市場創造 (イノベーション) 編
2016.11.
-
市場創造 (イノベーション) 編
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
企画/解説: ボストンコンサルティンググループ
Description and Table of Contents
Description
飛躍的な成長を達成する戦略メソッド。日本で設立50年を迎えたBCGの最新経営手法。
Table of Contents
- 第1章 グローバル・アドバンテージ—新興国市場で勝ちパターンを構築、持続する
- 第2章 デジタル・ディスラプション—テクノロジーを経営に取り入れる
- 第3章 ビジネスモデル・イノベーション—大企業ならではの強みを活かす
- 第4章 シナリオプランニング—変化適応力を高める
- 第5章 TSR—株主視点からの企業価値向上戦略
- 第6章 CEOアジェンダ—変革力と実行力のリーダーシップを示す
by "BOOK database"