SFA・CRM : 情報を武器化するマネジメント7つの力
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SFA・CRM : 情報を武器化するマネジメント7つの力
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2016.8
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SFA・CRM情報を武器化するマネジメント7つの力
- Title Transcription
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SFA CRM : ジョウホウ オ ブキカ スル マネジメント 7ツ ノ チカラ
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Description and Table of Contents
Description
営業には「属人化せざるを得ない領域」と「属人化してはいけない領域」が存在する。SFA・CRMの導入はマネジメント変革プロジェクトである。SFA・CRMはじめに読む本。
Table of Contents
- 第1章 SFA・CRMはなぜ必要なのか!?(SFA・CRMの本質;SFA・CRMの誤解;多くの企業が直面する問題点)
- 第2章 情報を武器化している企業の共通点(営業の戦略・方針を現場に周知徹底できている;営業の戦略・方針を実行できる情報が共有できている;営業の戦略・方針を行動に移すことができる;営業戦略の実行プロセスをモニタリングできる;実行プロセスのマネジメントに必要なモニタリング指標が分かっている;結果を分析するための数値情報が揃っている;実行プロセスと結果の数値情報に基づいて「改善」を繰り返している;情報を武器化する7つの力)
- 第3章 現場では何が起こっているのか!?(営業マネジメントに関する様々な課題;組織パワーが「改善」「変革」の邪魔をする)
- 第4章 SFA・CRMの導入を成功させるポイントとは!?(SFA・CRM導入の成否を決める要素;「助走」「離陸」「上昇」「安定」)
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