中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる

Author(s)

    • 村上, 肇 ムラカミ, ハジメ

Bibliographic Information

中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる

村上肇著

日本実業出版社, 2016.10

Other Title

「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書

Title Transcription

チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Description

「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。

Table of Contents

  • 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
  • 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
  • 2章 自社の「強み」を正しく理解する
  • 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
  • 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
  • 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
  • 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方

by "BOOK database"

Details

Page Top