中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
Author(s)
Bibliographic Information
中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
日本実業出版社, 2016.10
- Other Title
-
「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書
- Title Transcription
-
チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。
Table of Contents
- 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
- 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
- 2章 自社の「強み」を正しく理解する
- 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
- 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
- 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
- 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方
by "BOOK database"