中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
著者
書誌事項
中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書 : 「自社だけの市場」が必ず見つかる
日本実業出版社, 2016.10
- タイトル別名
-
「自社だけの市場」が必ず見つかる中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書
- タイトル読み
-
チュウショウ セイゾウギョウ ノ タメ ノ モウカル Web ブランディング ノ キョウカショ : ジシャ ダケノ シジョウ ガ カナラズ ミツカル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。
目次
- 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
- 1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
- 2章 自社の「強み」を正しく理解する
- 3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
- 4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
- 5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
- 6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方
「BOOKデータベース」 より