接客の一流、二流、三流
Author(s)
Bibliographic Information
接客の一流、二流、三流
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2016.11
- Other Title
-
接客の一流二流三流
- Title Transcription
-
セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
記述は第7刷 (2016.12) による
Description and Table of Contents
Description
話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!
Table of Contents
- 1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか)
- 2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか)
- 3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか)
- 4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか)
- 5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)
by "BOOK database"