協同学習を支えるアセスメントと評価
Author(s)
Bibliographic Information
協同学習を支えるアセスメントと評価
日本協同教育学会 , ナカニシヤ出版 (発売), 2016.11
- Other Title
-
Meaningful and manageable assessment through cooperative learning
アセスメントと評価 : 協同学習を支える
- Title Transcription
-
キョウドウ ガクシュウ オ ササエル アセスメント ト ヒョウカ
Available at 125 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著 (Interaction Book Co., c1996) の全訳
References: p282-283
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 役に立つアセスメントとは
- 目標設定のための会議
- 標準テスト
- 教師作成テスト
- 作文とプレゼンテーション
- プロジェクト
- ポートフォリオ
- 観察
- 社会的スキルのアセスメントと評価
- 態度のアセスメントと評価
- インタビュー
- 学習記録と学習日誌
- 質の高い学習と生徒による管理チーム
- 教師の同僚性と評価
- 成績をつける
- ふり返り
by "BOOK database"