協同学習を支えるアセスメントと評価
著者
書誌事項
協同学習を支えるアセスメントと評価
日本協同教育学会 , ナカニシヤ出版 (発売), 2016.11
- タイトル別名
-
Meaningful and manageable assessment through cooperative learning
アセスメントと評価 : 協同学習を支える
- タイトル読み
-
キョウドウ ガクシュウ オ ササエル アセスメント ト ヒョウカ
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Interaction Book Co., c1996) の全訳
References: p282-283
内容説明・目次
目次
- 役に立つアセスメントとは
- 目標設定のための会議
- 標準テスト
- 教師作成テスト
- 作文とプレゼンテーション
- プロジェクト
- ポートフォリオ
- 観察
- 社会的スキルのアセスメントと評価
- 態度のアセスメントと評価
- インタビュー
- 学習記録と学習日誌
- 質の高い学習と生徒による管理チーム
- 教師の同僚性と評価
- 成績をつける
- ふり返り
「BOOKデータベース」 より