地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画
Author(s)
Bibliographic Information
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画
(Parade books)
パレード , 星雲社 (発売), 2016.9
- Title Transcription
-
チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク
Available at 17 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
飲食店にとって最適化されたマーケティングとは何か?消費者心理を踏まえて分析!芦屋・インド料理店「ガンガ芦屋」による実践例も収録。
Table of Contents
- 小規模飲食店における消費者行動の分析(研究の目的と背景;消費者行動の研究レビュー;小規模飲食店における消費者行動分析;小規模飲食店における消費者行動を踏まえた考察;結論)
- 具体例から見た外食マーケティングの実践 インド料理店「ガンガ芦屋」のリニューアルを通して(店舗概要;事業の概要と目的;市場ビジネス環境の分析;事業の内容、特徴、競争上の強み(差別化);事業の仕組みと収益性;販売計画・マーケティングプラン;事業展開の日程(マイルストーン);バランススコアカードを活用した目標とプロセスの管理;事業リスク対応;業務組織表;予想収支表損益計算書)
by "BOOK database"