地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画

著者

    • 島, 浩二 シマ, コウジ

書誌事項

地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画

島浩二著

(Parade books)

パレード , 星雲社 (発売), 2016.9

タイトル読み

チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

飲食店にとって最適化されたマーケティングとは何か?消費者心理を踏まえて分析!芦屋・インド料理店「ガンガ芦屋」による実践例も収録。

目次

  • 小規模飲食店における消費者行動の分析(研究の目的と背景;消費者行動の研究レビュー;小規模飲食店における消費者行動分析;小規模飲食店における消費者行動を踏まえた考察;結論)
  • 具体例から見た外食マーケティングの実践 インド料理店「ガンガ芦屋」のリニューアルを通して(店舗概要;事業の概要と目的;市場ビジネス環境の分析;事業の内容、特徴、競争上の強み(差別化);事業の仕組みと収益性;販売計画・マーケティングプラン;事業展開の日程(マイルストーン);バランススコアカードを活用した目標とプロセスの管理;事業リスク対応;業務組織表;予想収支表損益計算書)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ