地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画
著者
書誌事項
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画
(Parade books)
パレード , 星雲社 (発売), 2016.9
- タイトル読み
-
チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
飲食店にとって最適化されたマーケティングとは何か?消費者心理を踏まえて分析!芦屋・インド料理店「ガンガ芦屋」による実践例も収録。
目次
- 小規模飲食店における消費者行動の分析(研究の目的と背景;消費者行動の研究レビュー;小規模飲食店における消費者行動分析;小規模飲食店における消費者行動を踏まえた考察;結論)
- 具体例から見た外食マーケティングの実践 インド料理店「ガンガ芦屋」のリニューアルを通して(店舗概要;事業の概要と目的;市場ビジネス環境の分析;事業の内容、特徴、競争上の強み(差別化);事業の仕組みと収益性;販売計画・マーケティングプラン;事業展開の日程(マイルストーン);バランススコアカードを活用した目標とプロセスの管理;事業リスク対応;業務組織表;予想収支表損益計算書)
「BOOKデータベース」 より