ビジネス心理学 : 42の具体例で学ぶ顧客の心のつかみ方、組織変革の促し方 Business psychology

書誌事項

ビジネス心理学 : 42の具体例で学ぶ顧客の心のつかみ方、組織変革の促し方 = Business psychology

匠英一著

経団連出版, 2016.11

タイトル読み

ビジネス シンリガク : 42 ノ グタイレイ デ マナブ コキャク ノ ココロ ノ ツカミカタ ソシキ ヘンカク ノ ウナガシカタ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

ブックガイド: p188-189

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ビジネス心理学の原則(「心(気持ち)が人を動かす」は本当か;ストレス対策を組織の変革へつなげる;過去の原因を探さない解決志向の考え方 ほか)
  • 第2章 マーケティング心理(販売の心理;サービスの心理;営業の心理 ほか)
  • 第3章 マネジメント心理(動機づけの心理;能力開発の心理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22777599
  • ISBN
    • 9784818516076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ