ビジネス心理学 : 42の具体例で学ぶ顧客の心のつかみ方、組織変革の促し方 Business psychology
著者
書誌事項
ビジネス心理学 : 42の具体例で学ぶ顧客の心のつかみ方、組織変革の促し方 = Business psychology
経団連出版, 2016.11
- タイトル読み
-
ビジネス シンリガク : 42 ノ グタイレイ デ マナブ コキャク ノ ココロ ノ ツカミカタ ソシキ ヘンカク ノ ウナガシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ブックガイド: p188-189
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネス心理学の原則(「心(気持ち)が人を動かす」は本当か;ストレス対策を組織の変革へつなげる;過去の原因を探さない解決志向の考え方 ほか)
- 第2章 マーケティング心理(販売の心理;サービスの心理;営業の心理 ほか)
- 第3章 マネジメント心理(動機づけの心理;能力開発の心理)
「BOOKデータベース」 より