経営者には、幸せにするべき5人の人がいる : 「感動経営」を実現するリーダーの条件
Author(s)
Bibliographic Information
経営者には、幸せにするべき5人の人がいる : 「感動経営」を実現するリーダーの条件
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.11
- Other Title
-
経営者には幸せにするべき5人の人がいる : 感動経営を実現するリーダーの条件
- Title Transcription
-
ケイエイシャ ニワ、 シアワセ ニ スルベキ 5ニン ノ ヒト ガ イル : 「カンドウ ケイエイ」 オ ジツゲン スル リーダー ノ ジョウケン
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「感動経営」を実現するリーダーの条件。「ハイ・サービス日本300選」、「おもてなし経営企業選」受賞。全国で年100回を超える講演をこなし、数多くの経営者からメンターと慕われる、美容室BAGZY代表が語るリーダー論。
Table of Contents
- 第1部 幸せにするべき5人の人(働く仲間;お客さま;かかわりのある業者さん;地域の人たち;家族)
- 第2部 リーダーの条件(フォロワーをどれだけ持っているか;素晴らしい「出会い」を持っているか;自分の心の「置きどころ」を考える;感謝の心を忘れない;どれだけ謙虚でいられるか;ルーティンを持て)
by "BOOK database"