「育成を目指す資質・能力」をはぐくむための知的障害教育における学習評価の実践ガイド : 学習評価の9実践事例を踏まえて
Author(s)
Bibliographic Information
「育成を目指す資質・能力」をはぐくむための知的障害教育における学習評価の実践ガイド : 学習評価の9実践事例を踏まえて
ジアース教育新社, 2016.9
- Other Title
-
育成を目指す資質能力をはぐくむための知的障害教育における学習評価の実践ガイド : 学習評価の9実践事例を踏まえて
知的障害教育における学習評価の実践ガイド : 「育成を目指す資質・能力」をはぐくむための
- Title Transcription
-
イクセイ オ メザス シシツ ノウリョク オ ハグクム タメ ノ チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ ノ ジッセン ガイド : ガクシュウ ヒョウカ ノ 9ジッセン ジレイ オ フマエテ
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 理論編(研究の概要;知的障害教育における学習評価の意義と課題;研究において検討した四つの柱;研究から得られた知見と今後の実践に向けた課題)
- 第2章 実践編(四つの柱ごとの研究協力機関の実践(観点別学習状況の評価の実践;学習評価を指導の改善に生かす実践;学習評価を児童生徒への支援に活用する実践;組織的・体系的な学習評価を促す実践))
by "BOOK database"