世界は顧客が変える : セールスフォース・ドットコムの挑戦

書誌事項

世界は顧客が変える : セールスフォース・ドットコムの挑戦

日経BPビジョナリー経営研究所編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.12

タイトル別名

世界は顧客が変える : セールスフォースドットコムの挑戦

タイトル読み

セカイ ワ コキャク ガ カエル : セールス フォース・ドット コム ノ チョウセン

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注記

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 巨大イベントが映す快進撃の核心—“二人三脚”の姿勢と壮大な経営理念(設立16年で年商66億ドル;“購読型”のビジネスモデルをいち早く採用;有名人が多数登壇、しかし主役は顧客 ほか)
  • 第2章 買い手が強い「顧客の時代」が到来—顧客を知り、顧客に応える企業が生き残る(「もっとお客様に近づきたい、それが私の意志」;変わるビジネスの競争条件;顧客ニーズに応えた企業が勝つ ほか)
  • 第3章 顧客起点の経営改革は始まっている—「顧客と共に歩む」経営者たちの挑戦記(社会の劇的な変化に備える—従来の強みをデジタルで磨く;お客様の現場は止めない—創業者から受け継いだ「情物一致」の精神;すべては「おもてなし」のために—創業100年の老舗旅館は“研究開発センター” ほか)

「BOOKデータベース」 より

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