デザイン×ビジネス : デザインとは何か? : 売上アップ 市場の創出 顧客の満足
著者
書誌事項
デザイン×ビジネス : デザインとは何か? : 売上アップ 市場の創出 顧客の満足
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2016.12
- タイトル別名
-
デザインビジネス : デザインとは何か : 売上アップ市場の創出顧客の満足
- タイトル読み
-
デザイン×ビジネス : デザイン トワ ナニ カ? : ウリアゲ アップ シジョウ ノ ソウシュツ コキャク ノ マンゾク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売上アップ、市場の創出、顧客の満足。ビジネスを加速させるデザイナーはどういう視点で、何を見ているのか?現場で語れる力が身につくデザインの本質。
目次
- 第1章 デザインとは何か(デザインの意味;デザインとビジネスに共通する目的)
- 第2章 デザインビジネスの基本を押さえよう(デザインに必要な考え方;ビジネスを動かすデザインの力)
- 第3章 ビジネスに生きるデザインの形(2次元をデザインする;3次元をデザインする ほか)
- 第4章 デザインの制作手法を学ぶ(デザインするための素材;デザインの構成の仕方 ほか)
- 第5章 企画から企画書まで(企画のポイント;企画の立て方 ほか)
- 第6章 デザインのビジネス展開へ(デザインを切り口にビジネスを考える;デザインにはバイオリズムがある ほか)
「BOOKデータベース」 より