ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析
著者
書誌事項
ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析
(幻冬舎ルネッサンス新書, 128,
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2016.12
- タイトル読み
-
ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる
参考文献: p[175]-[177]
内容説明・目次
内容説明
消費者を性別・年齢プラス「居住地区」から理解すれば、マーケティングはもっとおもしろくなる。ジオマーケティング第一人者による、地理的視点からの顧客分析入門書。
目次
- 第1章 需要を理解するための新しいモノサシの必要性
- 第2章 ジオデモグラフィックス
- 第3章 日本の居住地区別ライフスタイル
- 第4章 10グループで見た日本のライフスタイル
- 第5章 立地のポテンシャルを測る
- 第6章 店舗計画に使う売り上げ予測モデル
- 第7章 ジオマーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より