ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析

著者

    • 酒井, 嘉昭 サカイ, ヨシアキ

書誌事項

ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析

酒井嘉昭著

(幻冬舎ルネッサンス新書, 128, [さ-9-1])

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2016.12

タイトル読み

ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ

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注記

叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる

参考文献: p[175]-[177]

内容説明・目次

内容説明

消費者を性別・年齢プラス「居住地区」から理解すれば、マーケティングはもっとおもしろくなる。ジオマーケティング第一人者による、地理的視点からの顧客分析入門書。

目次

  • 第1章 需要を理解するための新しいモノサシの必要性
  • 第2章 ジオデモグラフィックス
  • 第3章 日本の居住地区別ライフスタイル
  • 第4章 10グループで見た日本のライフスタイル
  • 第5章 立地のポテンシャルを測る
  • 第6章 店舗計画に使う売り上げ予測モデル
  • 第7章 ジオマーケティング戦略

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22892804
  • ISBN
    • 9784344910119
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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