暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応 : 医療法務弁護士が提案する
著者
書誌事項
暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応 : 医療法務弁護士が提案する
日本看護協会出版会, 2017.2
- タイトル別名
-
医療法務弁護士が提案する暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応
医療法務弁護士が提案する : 暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応
暴言暴力ハラスメントから職員を守る段階的対応
- タイトル読み
-
ボウゲン・ボウリョク・ハラスメント カラ ショクイン オ マモル ダンカイテキ タイオウ : イリョウ ホウム ベンゴシ ガ テイアン スル
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
患者・家族・遺族から寄せられる意見の中身を見きわめ、信頼関係を築く対処法をまとめました!すべての医療スタッフが、患者トラブルへの対応と法的知識の基本を理解するための1冊!
目次
- 1章 苦情・クレームの基礎と段階的対応
- 2章 暴言・暴力の予防と段階的対応
- 3章 ハラスメントの予防と段階的対応
- 4章 居座りの予防と段階的対応
- 5章 過剰な要求の予防と段階的対応
- おわりに
「BOOKデータベース」 より