ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
著者
書誌事項
ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.12
- タイトル別名
-
究極のBtoBマーケティングABM(アカウントベースドマーケティング)
究極のBtoBマーケティングABMアカウントベースドマーケティング
究極のBtoBマーケティングABM
ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
- タイトル読み
-
ABM アカウント ベースド マーケティング : キュウキョク ノ BtoB マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ターゲット企業からの売り上げを最大化する。BtoBマーケティングの第一人者が提案する営業とマーケティングをつなぐ新手法。
目次
- 第1章 ABM—BtoBマーケティングの新しい潮流
- 第2章 ABMで変わるBtoBマーケティング
- 第3章 ABMがつくる社内連携の新しいかたち
- 第4章 あなたの会社にABMがもたらす効果
- 第5章 ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること
- 第6章 「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩
- 第7章 ABMで変わるマーケティングプロセス
- 第8章 ABMを実際に始めてみる
- 第9章 世界を代表するABMプレイヤー
「BOOKデータベース」 より