ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング

書誌事項

ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング

庭山一郎著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.12

タイトル別名

究極のBtoBマーケティングABM(アカウントベースドマーケティング)

究極のBtoBマーケティングABMアカウントベースドマーケティング

究極のBtoBマーケティングABM

ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング

タイトル読み

ABM アカウント ベースド マーケティング : キュウキョク ノ BtoB マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ターゲット企業からの売り上げを最大化する。BtoBマーケティングの第一人者が提案する営業とマーケティングをつなぐ新手法。

目次

  • 第1章 ABM—BtoBマーケティングの新しい潮流
  • 第2章 ABMで変わるBtoBマーケティング
  • 第3章 ABMがつくる社内連携の新しいかたち
  • 第4章 あなたの会社にABMがもたらす効果
  • 第5章 ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること
  • 第6章 「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩
  • 第7章 ABMで変わるマーケティングプロセス
  • 第8章 ABMを実際に始めてみる
  • 第9章 世界を代表するABMプレイヤー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22917508
  • ISBN
    • 9784822239046
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ