ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
著者
書誌事項
ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.12
- タイトル別名
-
究極のBtoBマーケティングABM(アカウントベースドマーケティング)
究極のBtoBマーケティングABMアカウントベースドマーケティング
究極のBtoBマーケティングABM
ABMアカウントベースドマーケティング : 究極のBtoBマーケティング
- タイトル読み
-
ABM アカウント ベースド マーケティング : キュウキョク ノ BtoB マーケティング
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ターゲット企業からの売り上げを最大化する。BtoBマーケティングの第一人者が提案する営業とマーケティングをつなぐ新手法。
目次
- 第1章 ABM—BtoBマーケティングの新しい潮流
- 第2章 ABMで変わるBtoBマーケティング
- 第3章 ABMがつくる社内連携の新しいかたち
- 第4章 あなたの会社にABMがもたらす効果
- 第5章 ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること
- 第6章 「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩
- 第7章 ABMで変わるマーケティングプロセス
- 第8章 ABMを実際に始めてみる
- 第9章 世界を代表するABMプレイヤー
「BOOKデータベース」 より