なぜあの人に仕事が集中するのか? : 絶対優位のブランディング戦略

書誌事項

なぜあの人に仕事が集中するのか? : 絶対優位のブランディング戦略

谷原誠[講演]

バレーフィールド(制作), 2013.4

ビデオレコード(ビデオ (ディスク))

タイトル読み

ナゼ アノヒト ニ シゴト ガ シュウチュウ スルノカ? : ゼッタイ ユウイ ノ ブランディング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22939409
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    ビデオディスク1枚
  • 大きさ
    12cm, 箱入り(19cm)
  • 分類
  • 件名
ページトップへ