農林水産物・食品のマーケティング基礎情報
著者
書誌事項
農林水産物・食品のマーケティング基礎情報
(Food & agriculture別冊, No.2016-3,
日本貿易振興機構 (ジェトロ), 2017.1-
- [2017年1月]
- [2017年10月]
- タイトル読み
-
ノウリン スイサンブツ・ショクヒン ノ マーケティング キソ ジョウホウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
[2017年1月]B-00||VII-AF||15||NBAF-171300040703,
[2017年10月]B-00||VII-AF||15||NBAF-17-101300042401
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は [2017年1月] による
タイトルは表紙による
「はじめに」に「日本貿易振興機構 (ジェトロ) 農林水産・食品部」の記述あり