頭がいい人のマナー残念な人のマナー : 入社1年目から信頼される人は知っている
著者
書誌事項
頭がいい人のマナー残念な人のマナー : 入社1年目から信頼される人は知っている
すばる舎, 2016.11
- タイトル別名
-
入社1年目から信頼される人は知っている頭がいい人のマナー残念な人のマナー
- タイトル読み
-
アタマ ガ イイ ヒト ノ マナー ザンネンナ ヒト ノ マナー : ニュウシャ 1ネンメ カラ シンライ サレル ヒト ワ シッテイル
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p191
内容説明・目次
内容説明
新入社員からベテランまで使える一生モノのビジネススキル。
目次
- 第1章 第一印象で心を掴む“身だしなみ”
- 第2章 人間関係がうまくいく“あいさつ”
- 第3章 頭がいい人の“会話”
- 第4章 できる人の“日常業務”
- 第5章 信頼される人の“電話・メール”
- 第6章 評価される人の“来客応対”
- 第7章 結果を出せる人の“訪問”
- 第8章 一目置かれる人の“接待・交流”
「BOOKデータベース」 より