結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる! : 最初が肝心

Bibliographic Information

結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる! : 最初が肝心

濱川博招, 島川久美子共著

(New medical management)

ぱる出版, 2016.12

Other Title

結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる!

結局、最初が肝心病院のクレーム対応は最初の1分で決まる!

Title Transcription

ケッキョク ビョウイン ノ クレーム タイオウ ワ サイショ ノ 1プン デ キマル : サイショ ガ カンジン

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Description and Table of Contents

Description

しょっちゅうクレームがある病院、クレームがゼロの病院、どっちが経営的に危ないの?「患者満足度が劇的に高まるクレーム対応の技術」をゼロからやさしく解説!病院経営のキーワード!!

Table of Contents

  • 初心に戻り、患者と家族の“心の声”に耳を傾けよう
  • 第1章 クレームとは何かを知れば、クレームはこわくない
  • なぜ、クレームゼロの病院経営は危ないのか
  • 実践・医療現場のクレーム対応術(初期対応の原則;ケース別クレーム対応術)
  • クレームを活用して強い組織をつくる研修の進め方
  • クレームをどんどん集めて業務改善につなげよう

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Details

  • NCID
    BB22974782
  • ISBN
    • 9784827210323
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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