サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル
著者
書誌事項
サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル
(JSQC選書, 27)
日本規格協会, 2016.12
- タイトル読み
-
サービス ヒンシツ ノ ホショウ : ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本品質管理学会
文献の紹介: p169-171
内容説明・目次
内容説明
青息吐息のサービス提供企業が多いなか、独自の思想と戦略をもつ、伝統的な企業が元気だ。経営の共通点は、“卓越した商品力で絞り込んだ重要顧客のサービス要求レベルを徹底して実現する”—これが“サービス品質の保証”である。“質”にかかわる基本的概念・方法について時事をまじえて解説。
目次
- 第1章 サービスの現状と本質
- 第2章 サービス品質の理解
- 第3章 サービス品質の管理と保証
- 第4章 サービス品質の保証体系作り
- 第5章 サービス品質の保証に役立つ手法
- 第6章 情報化社会におけるサービス品質の保証
- 第7章 サービス品質保証の実践に向けて
- 第8章 VM(ビジュアルマニュアル)事例の紹介
「BOOKデータベース」 より