サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル
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サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル
(JSQC選書, 27)
日本規格協会, 2016.12
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サービス ヒンシツ ノ ホショウ : ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル
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監修: 日本品質管理学会
文献の紹介: p169-171
Description and Table of Contents
Description
青息吐息のサービス提供企業が多いなか、独自の思想と戦略をもつ、伝統的な企業が元気だ。経営の共通点は、“卓越した商品力で絞り込んだ重要顧客のサービス要求レベルを徹底して実現する”—これが“サービス品質の保証”である。“質”にかかわる基本的概念・方法について時事をまじえて解説。
Table of Contents
- 第1章 サービスの現状と本質
- 第2章 サービス品質の理解
- 第3章 サービス品質の管理と保証
- 第4章 サービス品質の保証体系作り
- 第5章 サービス品質の保証に役立つ手法
- 第6章 情報化社会におけるサービス品質の保証
- 第7章 サービス品質保証の実践に向けて
- 第8章 VM(ビジュアルマニュアル)事例の紹介
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