サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル

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サービス品質の保証 : 業務の見える化とビジュアルマニュアル

金子憲治著

(JSQC選書, 27)

日本規格協会, 2016.12

タイトル読み

サービス ヒンシツ ノ ホショウ : ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル

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注記

監修: 日本品質管理学会

文献の紹介: p169-171

内容説明・目次

内容説明

青息吐息のサービス提供企業が多いなか、独自の思想と戦略をもつ、伝統的な企業が元気だ。経営の共通点は、“卓越した商品力で絞り込んだ重要顧客のサービス要求レベルを徹底して実現する”—これが“サービス品質の保証”である。“質”にかかわる基本的概念・方法について時事をまじえて解説。

目次

  • 第1章 サービスの現状と本質
  • 第2章 サービス品質の理解
  • 第3章 サービス品質の管理と保証
  • 第4章 サービス品質の保証体系作り
  • 第5章 サービス品質の保証に役立つ手法
  • 第6章 情報化社会におけるサービス品質の保証
  • 第7章 サービス品質保証の実践に向けて
  • 第8章 VM(ビジュアルマニュアル)事例の紹介

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22978717
  • ISBN
    • 9784542504837
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    177p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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