老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略
著者
書誌事項
老舗出版社の極意・中堅出版社の挑戦と販売戦略
(本の未来を考える=出版メディアパル, No. 30 . 出版営業ハンドブック||シュッパン エイギョウ ハンドブック ; 実践編)
出版メディアバル, 2017.1
改訂2版
- タイトル別名
-
老舗出版社の極意中堅出版社の挑戦と販売戦略
- タイトル読み
-
シニセ シュッパンシャ ノ ゴクイ チュウケン シュッパンシャ ノ チョウセン ト ハンバイ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 「本が売れない」本当の理由を考える
- 第2章 企画力を強化する
- 第3章 営業力を強化する
- 第4章 出版におけるマーケティング
- 第5章 自費出版の可能性
- 第6章 ネット進化と「紙の本」の転換点
- 付録 知っておきたい出版業界用語集
「BOOKデータベース」 より