社史・周年史が会社を変える! : 企業の未来を戦略的に設計する秘訣
著者
書誌事項
社史・周年史が会社を変える! : 企業の未来を戦略的に設計する秘訣
日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2017.1
- タイトル別名
-
社史周年史が会社を変える : 企業の未来を戦略的に設計する秘訣
- タイトル読み
-
シャシ・シュウネンシ ガ カイシャ オ カエル! : キギョウ ノ ミライ オ センリャクテキ ニ セッケイ スル ヒケツ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦略的につくろう!会社を変える社史・周年史(社史・周年史の担当者の悩み;社史・周年史制作は企業の経営戦略である ほか)
- 第2章 発想を変えよう!常識をくつがえす社史・周年史(いきなり「未来」を語ってもいい;楽しみながらつくってもいい ほか)
- 第3章 8つの実例で見る会社を強くする社史・周年史(記念誌 エーデルワイス—上質感のある記念誌で企業理念を伝える;雑誌 AIU保険会社—社員が主役の「未来志向マガジン」を制作 ほか)
- 第4章 パートナーとつくる社史・周年史制作のプロセス(“制作の準備”委員会をつくりパートナーを探す;“企画の検討”チェックシートでイメージを固める ほか)
- 付録 覚えておきたい編集・制作用語集
「BOOKデータベース」 より