戦後50年、社会福祉(学)教育の到達点と21世紀への課題 : 「実践の学」における学習主体の形成はいかになされていたか
Author(s)
Bibliographic Information
戦後50年、社会福祉(学)教育の到達点と21世紀への課題 : 「実践の学」における学習主体の形成はいかになされていたか
(社会福祉教育年報 / 日本社会事業学校連盟 [編], 第16集 ; 1995年度)
日本社会事業学校連盟, 1996.7
- Other Title
-
戦後50年社会福祉学教育の到達点と21世紀への課題 : 実践の学における学習主体の形成はいかになされていたか
- Title Transcription
-
センゴ 50ネン、シャカイ フクシ (ガク) キョウイク ノ トウタツテン ト 21セイキ エ ノ カダイ : 「ジッセン ノ ガク」 ニオケル ガクシュウ シュタイ ノ ケイセイ ワ イカニ ナサレテイタカ
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献, 参考文献: 論末