セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術

著者

    • 中江, 哲夫 ナカエ, テツオ

書誌事項

セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術

中江哲夫著

(目にやさしい大活字)

シーアンドアール研究所, 2013.12

(大活字本)

タイトル読み

セルフ マーケティング : ジブン ノ ポジション オ "ムリ セズ" タカメル ジッセンジュツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

大活字本

表紙に「Smart publishing」とあり

内容説明・目次

内容説明

個人の力を最大限に引き出し、組織に飲み込まれない「組織内自立」を確立する26のワークシート。

目次

  • 序章 セルフマーケティングとは
  • 第1章 自分の差別化ポイントを引き出す
  • 第2章 顧客のニーズを明確にする
  • 第3章 マーケティングの戦略を考える
  • 第4章 戦略を実践する
  • 第5章 セルフマーケティングに終わりはない

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23088985
  • ISBN
    • 9784863547278
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    新潟
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ