セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術
著者
書誌事項
セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術
(目にやさしい大活字)
シーアンドアール研究所, 2013.12
(大活字本)
- タイトル読み
-
セルフ マーケティング : ジブン ノ ポジション オ "ムリ セズ" タカメル ジッセンジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
大活字本
表紙に「Smart publishing」とあり
内容説明・目次
内容説明
個人の力を最大限に引き出し、組織に飲み込まれない「組織内自立」を確立する26のワークシート。
目次
- 序章 セルフマーケティングとは
- 第1章 自分の差別化ポイントを引き出す
- 第2章 顧客のニーズを明確にする
- 第3章 マーケティングの戦略を考える
- 第4章 戦略を実践する
- 第5章 セルフマーケティングに終わりはない
「BOOKデータベース」 より