実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

書誌事項

実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

柴田仁夫著

(埼玉学園大学研究叢書, 第13巻)

創成社, 2017.2

タイトル別名

実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察

タイトル読み

ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p265-282

本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営理念の浸透が注目される背景
  • 第2章 経営理念とは何か
  • 第3章 経営理念の浸透に関する先行研究の考察
  • 第4章 「実践の場における経営理念の浸透」の理論構築のための先行研究
  • 第5章 「個人の認知」と「状況に埋め込まれた学習」による経営理念の浸透のしくみ
  • 第6章 経営理念の浸透に関する実態調査
  • 第7章 仮説の検証

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2310676X
  • ISBN
    • 9784794424969
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 308p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ