実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
Author(s)
Bibliographic Information
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
(埼玉学園大学研究叢書, 第13巻)
創成社, 2017.2
- Other Title
-
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
- Title Transcription
-
ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 経営理念の浸透が注目される背景
- 第2章 経営理念とは何か
- 第3章 経営理念の浸透に関する先行研究の考察
- 第4章 「実践の場における経営理念の浸透」の理論構築のための先行研究
- 第5章 「個人の認知」と「状況に埋め込まれた学習」による経営理念の浸透のしくみ
- 第6章 経営理念の浸透に関する実態調査
- 第7章 仮説の検証
by "BOOK database"