実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
著者
書誌事項
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
(埼玉学園大学研究叢書, 第13巻)
創成社, 2017.2
- タイトル別名
-
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
- タイトル読み
-
ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営理念の浸透が注目される背景
- 第2章 経営理念とは何か
- 第3章 経営理念の浸透に関する先行研究の考察
- 第4章 「実践の場における経営理念の浸透」の理論構築のための先行研究
- 第5章 「個人の認知」と「状況に埋め込まれた学習」による経営理念の浸透のしくみ
- 第6章 経営理念の浸透に関する実態調査
- 第7章 仮説の検証
「BOOKデータベース」 より