実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

Bibliographic Information

実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

柴田仁夫著

(埼玉学園大学研究叢書, 第13巻)

創成社, 2017.2

Other Title

実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察

Title Transcription

ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ

Available at  / 31 libraries

Note

参考文献: p265-282

本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 経営理念の浸透が注目される背景
  • 第2章 経営理念とは何か
  • 第3章 経営理念の浸透に関する先行研究の考察
  • 第4章 「実践の場における経営理念の浸透」の理論構築のための先行研究
  • 第5章 「個人の認知」と「状況に埋め込まれた学習」による経営理念の浸透のしくみ
  • 第6章 経営理念の浸透に関する実態調査
  • 第7章 仮説の検証

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB2310676X
  • ISBN
    • 9784794424969
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 308p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top