インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
著者
書誌事項
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
すばる舎リンケージ , すばる舎 (発売), 2017.1
増補改訂版
- タイトル別名
-
Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
- タイトル読み
-
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
マス・マーケティングの時代は終わった。今の時代の、実戦の書。
「BOOKデータベース」 より