インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略

著者

書誌事項

インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略

ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳

すばる舎リンケージ , すばる舎 (発売), 2017.1

増補改訂版

タイトル別名

Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online

インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略

タイトル読み

インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

マス・マーケティングの時代は終わった。今の時代の、実戦の書。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23113845
  • ISBN
    • 9784799105931
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    366p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ