広告倫理の構築論 : 人工的体系の構造と実践行動
著者
書誌事項
広告倫理の構築論 : 人工的体系の構造と実践行動
創英社/三省堂書店, 2017.2
- タイトル別名
-
Construction theory of the advertising ethics : structure and practice action of the artificial system
- タイトル読み
-
コウコク リンリ ノ コウチクロン : ジンコウテキ タイケイ ノ コウゾウ ト ジッセン コウドウ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p177-180
内容説明・目次
内容説明
社会は、感情までも読み取るとされるAI時代に突入した。いまこそ、広告倫理が学際的、複合的、積極的な実務のベースでの対応を強く求められている。広告における信頼と広告効果の根源に「倫理」を捉えることにより盤石な広告体質の創造と広告知力の強化を図る。
目次
- 第1章 広告の倫理環境
- 第2章 人工的体系の応用倫理
- 第3章 契約概念の倫理
- 第4章 価値創造の倫理
- 第5章 合意形成の倫理
- 第6章 広告文化構築の倫理
- 第7章 根源的な未来倫理
「BOOKデータベース」 より