メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
著者
書誌事項
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
(サテマガBOOKS)
サテマガ・ビー・アイ, 2016.12
- タイトル別名
-
Media merger era
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が選ぶメディアは?
メディア融合時代到来 : コンテンツ至上主義視聴者が選ぶメディアは
- タイトル読み
-
メディア ユウゴウ ジダイ トウライ! : 「コンテンツ シジョウ シュギ」シチョウシャ ガ「エラブ」メディア ワ?
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
有料多チャンネル放送の歴史年表: p166-172
内容説明・目次
目次
- 第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造
- 第2章 有料多チャンネル放送の現状‐収益と普及状況—「2016年多チャンネル放送実態調査」より
- 第3章 有料動画配信サービスの現状‐ユーザー意識と課題—「有料動画配信サービス利用実態把握調査」より
- 第4章 有料チャンネル放送事業者のコンテンツへの取り組み—「多チャンネル放送実態調査」と「機械式ペイテレビ接触率調査データ」より
- 第5章 ConduitからContentsへ—多チャンネル放送の新たな変革
- 資料編
「BOOKデータベース」 より