メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
Author(s)
Bibliographic Information
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
(サテマガBOOKS)
サテマガ・ビー・アイ, 2016.12
- Other Title
-
Media merger era
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が選ぶメディアは?
メディア融合時代到来 : コンテンツ至上主義視聴者が選ぶメディアは
- Title Transcription
-
メディア ユウゴウ ジダイ トウライ! : 「コンテンツ シジョウ シュギ」シチョウシャ ガ「エラブ」メディア ワ?
Available at 20 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
有料多チャンネル放送の歴史年表: p166-172
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造
- 第2章 有料多チャンネル放送の現状‐収益と普及状況—「2016年多チャンネル放送実態調査」より
- 第3章 有料動画配信サービスの現状‐ユーザー意識と課題—「有料動画配信サービス利用実態把握調査」より
- 第4章 有料チャンネル放送事業者のコンテンツへの取り組み—「多チャンネル放送実態調査」と「機械式ペイテレビ接触率調査データ」より
- 第5章 ConduitからContentsへ—多チャンネル放送の新たな変革
- 資料編
by "BOOK database"