しがらみ経営 : 価値を生み出す「関係性」のマネジメント
著者
書誌事項
しがらみ経営 : 価値を生み出す「関係性」のマネジメント
日本経済新聞出版社, 2017.1
- タイトル読み
-
シガラミ ケイエイ : カチ オ ウミダス カンケイセイ ノ マネジメント
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業価値を損ねる「しがらみ」
- 第2章 その慣習は、しがらみか、レガシーか
- 第3章 「しがらみ」を分析し、これと向き合う
- 第4章 「しがらみ」をマネジメントする
- 第5章 しがらみマネジメントの実践—しがらみをマネジメントすることで企業の潜在力を顕在化—ポラリス・キャピタル・グループでの実践例
- 第6章 「しがらみマネジメント」の時代が来た
「BOOKデータベース」 より