「主体的・対話的で深い学び」を実現する授業づくり : アクティブ・ラーニング ノ ススメ in かがわ

書誌事項

「主体的・対話的で深い学び」を実現する授業づくり : アクティブ・ラーニング ノ ススメ in かがわ

香川県教育センター編

(研究成果報告書, 平成28年度 . アクティブ・ラーニングによる授業の質的転換に関する調査研究||アクティブ ラーニング ニヨル ジュギョウ ノ シツテキ テンカン ニ カンスル チョウサ ケンキュウ)

香川県教育センター, 2017.2

タイトル別名

「主体的・対話的で深い学び」を実現する授業づくり

タイトル読み

シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲンスル ジュギョウ ズクリ : アクティブ ラーニング ノ ススメ in カガワ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23189359
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    高松
  • ページ数/冊数
    54p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ