インターネット時代の広告の機能・効果と展開

書誌事項

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋秀雄著

(中京大学総合政策研究叢書, No. 10)

中京大学総合政策学部, 2017.3 , 中央経済社

タイトル別名

インターネット時代の広告の機能効果と展開

広告の機能・効果と展開 : インターネット時代の

タイトル読み

インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 100

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23211301
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋,[東京]
  • ページ数/冊数
    ii, iv, 175p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ