教育現場の「コンピテンシー評価」 : 「見えない能力」の評価を考える
Author(s)
Bibliographic Information
教育現場の「コンピテンシー評価」 : 「見えない能力」の評価を考える
ナカニシヤ出版, 2017.2
- Other Title
-
教育現場のコンピテンシー評価 : 見えない能力の評価を考える
- Title Transcription
-
キョウイク ゲンバ ノ コンピテンシー ヒョウカ : ミエナイ ノウリョク ノ ヒョウカ オ カンガエル
Available at 150 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 教育現場における「コンピテンシー」の評価(熟年教師が語る「見えない能力」の教育と評価;聴覚障害児の「見えない能力」に対する教育;「授業力コンピテンシー」に対するICTを活用した評価;日本の「わざ」習得と「コンピテンシー」の役割;音楽の師弟関係における「コンピテンシー評価」;対談—「コンピテンシー評価」とは何か?)
- 第2部 「コンピテンシー評価」の本質にせまる(「コンピテンシー評価」に対する違和感;教育現場の評価者は同時に「指導者」であるということ;教育現場における「コンピテンシー評価」とは何か?)
by "BOOK database"