いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 : 人気講師が教える実践デジタルマーケティング
著者
書誌事項
いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 : 人気講師が教える実践デジタルマーケティング
インプレス, 2017.3
- タイトル別名
-
いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 : 実践デジタルマーケティング
- タイトル読み
-
イチバン ヤサシイ コンバージョン サイテキカ ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル ジッセン デジタル マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献一覧: p211-212
内容説明・目次
内容説明
概念の解説だけでなく、「実践」にまで導く、絶対に挫折しない図解ビジネス書。デジタルマーケティング担当者に欠かせない「数字ベースの業務改善」手法も丁寧に解説。どんなタイプのサイトでも改善できる、「仮説」に基づく施策の回し方がわかる。
目次
- 1 間違いだらけのコンバージョンを正しく理解しよう
- 2 コンバージョン改善の失敗事例に学ぼう
- 3 コンバージョン最適化を「構造」から捉えよう
- 4 サイトのタイプ別にKPIツリーを考えてみよう
- 5 対処する課題を適切に決めよう
- 6 課題解決のための施策を決めよう
- 7 「施策の最適化」に取り組もう
- 8 コンバージョン最適化のプロセスを回そう
- 9 これからのデジタルマーケティング
「BOOKデータベース」 より