顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考

書誌事項

顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考

藤崎実, 徳力基彦著

宣伝会議, 2017.3

タイトル別名

Corporate strategy of customer's perspective

タイトル読み

コキャク シテン ノ キギョウ センリャク : アンバサダー プログラムテキ シコウ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・参考資料: p322-325

内容説明・目次

内容説明

今、求められている、顧客視点をビジネス全体や経営戦略的な視点で捉えて、様々なケースに応用できるメソッド。

目次

  • 第1章 顧客視点がないと「マーケティング」ではない
  • 第2章 マーケティングを顧客視点で組み替える
  • 第3章 企業の目的は「顧客を創造する顧客」の創造である
  • 第4章 顧客と一緒にマーケティングする
  • 第5章 アンバサダーが企業にもたらす変化
  • 第6章 顧客視点経営がビジネスを変える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ