顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考
著者
書誌事項
顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考
宣伝会議, 2017.3
- タイトル別名
-
Corporate strategy of customer's perspective
- タイトル読み
-
コキャク シテン ノ キギョウ センリャク : アンバサダー プログラムテキ シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考資料: p322-325
内容説明・目次
内容説明
今、求められている、顧客視点をビジネス全体や経営戦略的な視点で捉えて、様々なケースに応用できるメソッド。
目次
- 第1章 顧客視点がないと「マーケティング」ではない
- 第2章 マーケティングを顧客視点で組み替える
- 第3章 企業の目的は「顧客を創造する顧客」の創造である
- 第4章 顧客と一緒にマーケティングする
- 第5章 アンバサダーが企業にもたらす変化
- 第6章 顧客視点経営がビジネスを変える
「BOOKデータベース」 より