なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
著者
書誌事項
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
宣伝会議, 2017.3
- タイトル別名
-
なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
- タイトル読み
-
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p315-316
内容説明・目次
内容説明
各社でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が初めて明かす!2つの要素さえ押さえれば、あなたは戦略を使いこなせる。
目次
- 1 戦略を定義付ける
- 2 戦略の構成要素1 「目的」を解釈する
- 3 戦略の構成要素2 「資源」を解釈する
- 4 戦略の効用
- 5 戦略を組み立てる
- 6 戦略を管理する
- 7 戦略的に考える
- 8 「戦略」をより深く理解する
「BOOKデータベース」 より