なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
宣伝会議, 2017.3
- Other Title
-
なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
- Title Transcription
-
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
Available at / 65 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p315-316
Description and Table of Contents
Description
各社でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が初めて明かす!2つの要素さえ押さえれば、あなたは戦略を使いこなせる。
Table of Contents
- 1 戦略を定義付ける
- 2 戦略の構成要素1 「目的」を解釈する
- 3 戦略の構成要素2 「資源」を解釈する
- 4 戦略の効用
- 5 戦略を組み立てる
- 6 戦略を管理する
- 7 戦略的に考える
- 8 「戦略」をより深く理解する
by "BOOK database"